電子書籍の厳選無料作品が豊富!

京田辺市といえば何を思い浮かべますか^^☆

A 回答 (4件)

同志社大学


一休寺
山(丘?)
そんなところでしょうか。

昔あそこの厚生年金会館に泊まったことがあります。いまは同志社大学の施設になっているのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/07/23 10:31

ボウリングとパチンコ、それだけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/07/23 21:11

駅前の寂れた感と、5分も歩くと田園風景になるってことくらいですかね。

昆虫とかはたくさん捕れそうです。あと同志社大学も結局、ここでは学生が集まらないので京都市内に戻るそうですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/07/23 10:32

田舎の割に家賃が高い!


エンジンついた乗り物がないと厳しい土地なのに、京都市内とそんなに変わりません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/07/23 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!