プロが教えるわが家の防犯対策術!

  占いに対してははいつも半信半疑で、はまっているわけではありませんが、、いま人生があまりにもうまくいかず、一度著名な方に占ってもらおうかと考えています。その方は1回5万円らしいのですが、わたしは「高すぎ!」と思って迷っています。
私は今人生が全然うまくいかないのですが、あきらめずなんとかしたいともがいている状態です。カウンセリングとか精神科とかいろいろ行きましたが、いまいちなんともしっくりきません。
いちおう有名なかたなのですが占いに5万払うなんて、ぼったくりに金をばらまいてるようなものでしょうか??

A 回答 (4件)

私はこの相談室で手相を見ていますが…要は本人の受け取り方だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
占ってもらうのやっぱりやめました。

お礼日時:2012/07/24 21:52

以後の人生を捨てるつもりで5万円を払うのも方法だと思います。


それで廃人になろうが生活保護を受けられるレベルまでなろうが個人の自由です。

逆に、思いとどまってうまくいかない理由を考えてそれを改善し、少しずつ
人生の歯車を好転させるのも個人の自由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
占ってもらうのやっぱりやめました。

お礼日時:2012/07/24 21:52

1回100万円でもだす人はだすでしょう。



価値観の問題です。

5万円が高いと思うならやめればいいし、
何か聞けるのではと思えば行けばいいし。

当たるも八卦当たらぬも八卦
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
占ってもらうのやっぱりやめました。

お礼日時:2012/07/24 21:52

自分は占いは信じません!


占いを受けて予言などをされると自分がその気になって無意識に行動に出るだけだと思います。
だから運命をかえるのは自分の気持ち次第だと思います。

5万は高い!
自分だったら親友と語り合います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
占ってもらうのやっぱりやめました。

お礼日時:2012/07/24 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!