アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 何のかのといってもまだまだスギちゃんのTVへの
露出は多いですね。でも、誰でもいいひな壇芸人にも
わざわざスギちゃんを呼ぶのはやりすぎでは。
 別にスギちゃんを誹謗するものではないのですが、
やはり、ブレークしたワイルドネタをもっとやってほしいです。
 
 そこで小生が考えたワイルドネタがいくつかあるのですが、
スギちゃんに提供する方法はないでしょうか。
 土曜日に”爆生レッドカーペット”があるみたいなので
それに間に合えばと思うのですが、ネタに困っているという
スギちゃんの助けになればと思って(多分出るでしょう)

  いくらおもしろくても我々素人がするより、そのキャラが
確立されてるスギちゃんでなければウケないでしょうから、
ぜひやってほしいネタですが、何とか伝える方法はないですか。
 小生はこれでもかつてハガキ職人だったので、ネタはど素人が
束になっても敵わないだけの自信はあります。

 スギちゃんを使って自分の実力を試そうという下心は
ありますが、コンタクトを取れてもつまらないと判断されたら
使われないし、もし本職顔負けのネタだったら使ってくれる
だろうし、でも本心はスギちゃんのネタの助けになればという
思いからです。もしスギちゃんにコンタクトをとる有力な情報を
教えてもらえたら、このネタだと分かるキーワードを教えます。
 まじネタです。釣りではないのでよろしくお願いします。

 

A 回答 (4件)

poppsさんのネタがスギちゃんの笑いに繋がるのではなく、「レッドカーペットで助けになるから絶対使ってみて、とファンに勧められた」

というのがトーク番組で笑いのネタにされると思います・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 あなたも何かお笑いの才能があるようにお見受け
します。
 例えば日蝕観測に、ガラスに黒マジックを
塗って見る、というのは普通ですが、ガラスに
”真っ黒”という文字を書いて見る(意味ないがな)
こんなことでも我々ではダメですが、スギちゃんが
やるとウケる、そんなもんです。ただし小生のネタは
いまのそれじゃないです。日蝕は今思いついたので。
 まあ我がネタが何とか陽の目を見れるように努力
してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/25 21:48

すぎちゃんのツイッターに「使ってほしいネタを考えました!」と書いてみるのはどうでしょうか?返事をもらえたら、直接DMでやりとりするとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 努力してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/25 21:30

フラれた彼女さんはファンレターからゲットしたとのことです。


誰にも知られずにアクセスするなら手紙ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 その手がありましたね。事務所宛てでも送る
ことを検討してみます。
 ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/25 21:29

スギちゃんのブログに書いた方が早いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。検討してみます。

お礼日時:2012/07/25 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!