ソフマップのグラドルについて質問です

ソフマップのグラドルというのがいるのかどうかはわかりませんが
神崎かおりさんなどのグラドルについて質問です。。

ぶっちゃけ、、ああいう方って、どうやって事務所にはいったんでしょう…?
というのも、私も芸能界にすごく憧れていまして、
言葉は悪いですが神崎さんやその他大勢のあまり可愛くないグラビアアイドルを見ると
自分でもお金払えばできちゃうんじゃないかなぁと思ってしまいます。

神崎さんは結局風俗にいったらしいですが
元グラビアアイドルという看板を持つためにやらされて
最終的に風俗に行くのが決まってた、というのなら納得なんですけど…。

あぁ、話がずれてしまいました。
主に聞きたい点は
神崎さんはどうみてもグラドル系の容姿ではないのに、DVDを出せたのはなぜ?
ということです。

言葉が悪くてすいません。。

A 回答 (1件)

セミプロくらいのカメラマンです。

個人的にマイナーグラドルやモデル、レースクイーンなどの知り合いいるので
多少は業界的なことはわかります。

最近はグラドルの基準があいまいで
アダルトイメージ~正当なグラビアアイドルまで
ぜんぶグラビアアイドルで表現されてます。

マイナーなグラビアの子は着エロなどアダルト扱いのDVDなどが多いです。
事務所に入るのはスカウトが多くて
後はネットなどで事務所HPから応募
もしくは事務所あてに宣材などプロフ送るパターンです。

神崎さんは存知あげませんが?
風俗などに行った事など考えるとアダルトよりなグラビアアイドルだと思います。
かなりエロイ感じのDVDとかで顔はそんなで無くても売れるDVDがあります。
(AVより全部脱がない方が興奮する人も多いし)
胸が好きな人、お尻が好きな人、セクシーな人、ロりっぽい人、細い人、太めな人など
いろんな好みの人が居るので何が売れるかわからない時代なので
今はとりあえずDVDだしてみるのが多いです。
DVDなどは事務所所属しないでも出す事は可能です。

ただし!事前の打ち合わせの内容と
当日の撮影内容が違うなどのトラブルは多いです!
自分の撮影してる知り合いに実際被害あった子が数人居ますが
ひどい子はAV撮られた子も居ますし
水着や下着着用でのグラビアDVDのはずが
現場でフルヌードやセミヌード、性行為をイメージさせるイメージDVD撮影になってたとか
撮影後に事務所と製作会社でトラブルや泣き寝入りなど良く聞きます。

風俗行くのも事務所との契約の時に話しでは通常芸能活動の話しなのに
サインする契約書の中にAVの契約書はまぎれてて
出ないと高額違約金支払いする契約内容で
違約金払うために風俗いったとかも実際ありました。

もし芸能方面に行くならキチンとしたタレントさんが居るとか?
所属してる子の名前で検索して
ブログ内容や出してるDVDの内容とか
仕事内容など調べて見るのが良いとおもうよ。
イベコン事務所はキャンペーンや展示会仕事
芸能事務所は雑誌やDVD、撮影会とか
仕事内容は事務所によって決まってきます。
良く芸能やりたいのにレースクイーン事務所に入ってくる子とか多いですが
たまに例外居ますが基本的には芸能には行けないので
よく調べてから契約してください。
    • 3