あなたの習慣について教えてください!!

インターネットなどで書いてある「出会いパーティ」はほんとに出会えますか?
出会えたよと経験した方、参加した方いましたらもしおすすめあったら教えてください。

A 回答 (2件)

昔何回か行った事があります。


僕はそこで実際に彼女が出来ました。
サクラも多いそうですが、軽い気持ちで参加し、まずは「友達や知り合いになれたらいいな」って感じ位の意気込みで行く方がうまくいくような気がします。
逆に「絶対彼女(彼氏)見つけるぞ!」って感じだと空まわりする事が多いかも。(^^ゞ
気軽に参加するのがいいと思います。

雑誌の「ぴあ」とかを覗いてみてはどうでしょうか?
「カップリングパーティ」という欄に載っています。
    • good
    • 0

「お見合い」「出会いパーティー」「合コン」「紹介」等、皆、異性と出会うきっかけの一つですよね。


 私は、「お見合い」以外みんな経験しました。おかげでいろんな女性の方と話が出来ました。私の嫁さんは、「紹介」ですが、気に入った異性に会える可能性は、どれにでもあると思いましたよ。

さて、「出会いパーティ」のお薦めですが、大手結婚情報会社主催のものをお薦めします。会員でなくても飛び入り出来るので安心ですし、HP上で参加募集していると思います。

オーネット サンマリエ ツバイ 結婚情報センターが、まず大手4社と考えられます。
 お見合いパーティと冠していても結婚を前提にした堅苦しいパーティーじゃないので(錯覚野郎もいるかも知れませんが…)気軽に楽しんできてはどうですか?例え彼氏がおられても楽しんでくるのも一興(^-^ )ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!