プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SNSサイトの「カフェスタ」というものがありましたが
似たような、SNSサイトって今はないんでしょうか?

例えば、相手のHPに個別で掲示板?を立てて交流出来たりなどです。

A 回答 (1件)

「カフェスタ」懐かしいですね~。

私もよくハマりました。^^;

カフェスタと似たようなしくみのサイトとして「楽天ブログ」がありますけど、カフェスタほどには会員どうしの緊密な繋がりというのは得られにくいと思いますね。

さらに、あの楽天ブログでも「足跡」の機能は無くなりましたしね。直接書き込みをしてくれない限りは、こちらからはお礼のコメントもしにくい仕組みになってしまいました。

そして「サイトを通じての出会い」に対する当局の監視も厳しくなったというご時世も手伝って、「カフェスタ」みたいな牧歌的な交流サイトは、残念ながらもう出てこないと予想しています。orz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います♪

私も当時はハマってました~^^
沢山の友人が出来たりと、変な意味ではなく
男女共に親密になれて楽しかった思い出があります。

やはり出会いサイトと化したのが、原因だったのでしょうね。
あのようなサイトがないのも残念です。

回答有難う御座いました^^

お礼日時:2012/07/28 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!