アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『メールは、あんまり好きじゃないなぁ。
電話でいいじゃん!って思う』

と今までメールしてた子に言われたら、
その日からメール自体どうしますか?

友達→
好きな人→




実はですね…
私が好きな人に言ってしまったんです。

好きな人はメール返すの遅いから、メール嫌いなのかな?
と思って遊んだ時に質問→好きな人『別に好きだよ!』

→『そっちは?』と聞かれて

メール自体はめんどくさいけど好きな人となら楽しくて好きなんです!
けど、電話したいなーと思ってたとこだったので見栄張って

『メールそんな好きじゃないなー
電話でいいじゃん!って思うんだよね』

と言ったら、
その日夜ご飯行って私的にすごく良い雰囲気て幸せだったのに
ずっとだらだら続いてたメール(正確にはLINE)が
ぶちられてそのまま2日間返ってきません…。

普通に考えて脈なしなんだろうけど
私のあの一言を気にしてるのかな?なんて甘えた考えが浮かんでしまいます。

私は好きな人の番号を知ってますが、向こうは私の番号知らないです
シャイ同士だから電話なんて夢のまた夢ですが(笑)


上の質問に答えていただけると嬉しいです!

A 回答 (1件)

>と今までメールしてた子に言われたら、


>その日からメール自体どうしますか?
「今までメールしてたのは、迷惑だったんだな」と思って、ひかえます。
場合によると「今まであなたとメールしてたのは気を使ってやっていたのだけど、
実は控えたいんですよね~」という意思表示なんだなと思います。

で、だったら電話しようかと思うところですが、
あなたは彼に電話番号を教えていないわけですよね。

彼から見ると
・いい感じだった子にメール断られた
・電話が好きといいつつ、俺からは電話できない状態にしている、つまり…
→なんだよチキショー
としか言いようがないのではないかと。

「電話してもいいですか?
メールもいいけど、○○くんの声が聞きたいから」とかなんとか、言ったんさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!