dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はAmebaを利用しているのですが、少し前にios版Amebaがリニューアルされ、アップロードしました。ところが色々調べたらこのios版Amebaはかなり不具合が多く、もう何日か経っているのにも関わらず、改善されていません。
私もその不具合で、かなりイライラさせられています。
それでアップロードする前のアプリをゴミ箱から拾い、リニューアルされたものと差し替えれば良いと他のサイトに書いてあったので、試してみようかと思ったのですが、恥ずかしながらアップロード後に前のアプリが捨てられる、ゴミ箱が見つかりません。
どこをタップしたらゴミ箱にたどり着けるのか、誰か教えて下さい。
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

それ、パソコンのiTunesで、iOSアプリを新バージョンにした時に旧バージョンがパソコンのゴミ箱に捨てられてるって話ですよ。

拾って差し替えて同期します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m
私はiPhoneのみの使用なので、旧バージョンは残っていないようですね。
残念です。不具合はまだ改善されていませんが、Amebaからの連絡を待ってみます。

お礼日時:2012/07/30 17:25

itunesの話では。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2012/07/30 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!