プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールの文章をワードに貼り付けると2行おきになるのですが、
これを普通の1行ずつで貼り付ける方法を教えて下さい。

●貼り付けつ時に「形式を選択して貼り付ける」だったと思うのですが
これでうまくいきません。

A 回答 (3件)

>これを普通の1行ずつで


貼り付けるには、
メモ帳に貼り付けた後ワードに貼り付けるしかないですが


ワードに貼り付け
貼り付け範囲を選択して
[スタイル] →「標準」か 「書式のクリア」を選べばよいです。
    • good
    • 2

それぞれのソフト名やWordのバージョンが不明ですが、メールソフトとWordの描画エンジンの違いで起こる現象では?



もし、コピーしたメールの形式がHTML形式でしたら、テキスト形式で表示してコピーしてみたらどうでしょうか?
変化ないですか?

ThunderbirdやOutlook2003、Windows Liveメール2009のテキスト形式のメールから、word2003へ普通にコピペしても問題無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バージョンを書かなくてすみませんでした。
これで出来ました。
●メール本文(コピー)→書式を選択して貼り付け→書式のないテキスト。ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/29 09:45

貼り付ける時に「形式を選択して貼り付け」にてテキストを選ぶか、一度テキストエディタへ貼り付けてから再度コピーして貼り付けると良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
何とかできました。

お礼日時:2012/07/29 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!