アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉野家でつゆだく並みをお昼に持ち帰りしました。
今から温めて食べるのですが、持ち帰りのケースごと
あっためてもいいんでしょうか?
できるだけできたて吉野家の味を再現するのには
電子レンジで何分チンするのがベストですか?
電子レンジは600ワットです。
教えてくださいお願いします。

A 回答 (4件)

容器ごとの加熱はできません。

どんぶりに移して3分ほど加熱してください。(経験者です)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/26 20:58

電子レンジでの温めの場合、2分前後が無難だと思います。



少々趣旨と違いますが、お弁当などの場合、家に持ち帰ってきて、まだ温かければ、炊飯ジャーの設定を保温にして保温しています。もしかしたら、牛丼にも応用出来るかもしれません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

炊飯ジャーの保温ってそういう使いみちもあるんですね。参考になりました。

お礼日時:2004/01/26 21:00

容器ごと一分半くらいあっためたら


できますよ!前に自分がやったら
うまくできました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/26 20:59

今までずっと容器ごとやってました(汗)



#1さんの方が無難ですね。お皿に移してから。

容器がとける場合がありますよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

容器ごとやってて大丈夫だったんですか?どうなのかなぁーって思って・・・不安で質問立てました。

お礼日時:2004/01/26 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!