アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年、日本で初めてレジャー用のプールに行くことになりましたので
ビキニを二着買いました。(アメリカで買いました。アメリカンサイズでトップL、ボトムMです)

私は筋トレとランニング、ダンスを長いことしてきましたので、
お腹、ヒップはたるんではいませんが、かなり全体的に太いです!
鍛えすぎか背中と足と腕はムキとしていて、最近の若い子の
ビキニ姿と比べると、迫力がありすぎて強そうかな??
と思ってしまいます。
今までは海外のビーチかダイビングでしか水着になったことがありませんでした。
(ダイビングはスーツがありますので恥ずかしくありませんが・・・)
外人はガッチリした女性が多く私でも恥ずかしくありませんでしたが、
日本ではあまり私のようなガッチリした人がビキニで
レジャー用のプールやビーチにいるのは
恥ずかしいことでしょうか???

29歳 165センチ 65キロ バスト103、ウエスト76センチです。

A 回答 (4件)

全然気になりません。

というより、そんなに他人の水着姿をジロジロ見る人っているんでしょうか?

モデルのようなバツグンのプロポーションであるとか、逆にマツコデラックスみたいだとか、めったにお目にかかれないような体型の人でしたら「おおお!!!スゲー!!!」ってみんなの目を釘付けにするかもしれませんが、ガッチリしてるとかポッチャリしてるとか、その程度のことでしたら誰も気にしませんから大丈夫ですよ。

それに、最近の若い子はみんな体格いいですから、質問者さんくらいの体格だったらまったく目立たないと思います。
    • 0

筋量が必要な競技をしてる女性なら普通の体型だと思いますし、見てる人も何かスポーツしてる人なんだなって思うでしょう。

贅肉ならみっともないですが、筋力なら全く問題ありませんよ。

ポッチャリ女性も居ますし気にする事はありません。
    • 0

がっちり?

デブちゃうの?

誰が何を着ようが自由です。
    • 0

何で恥ずかしいの?

格好良いじゃない。
自分に自信を持ちましょう!
    • 0