アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてジェットスターで予約を取りました。
”Jetstar Flight Itinerary for 名前”というタイトルで、バーコード付きの旅程表などのメールが来たのですが、eチケットはこのメール自体を印刷すればよいのでしょうか?
他の質問者さんの回答では”Electronic Ticket Itinerary”となっていたので、違うものなのか不安です。”Tax invoice.pdf”という添付ファイルもついていたのですが、こちらは領収書?かなと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

昨年春、オーストラリアへ行く時に、 ジェットスター を利用した時の経験からですが。

。。

ジェットスターから受領した「”Jetstar Flight Itinerary for 名前”というタイトル」のメールの最下段に、「Itinerary.pdf」というファイルが添付されています。
このファイルを開封(表示)すると「お客様のジェットスター・ホリデーズ日程表」が表示されますので、これをコピーして持参されれば、空港でチェクインできます。

また、このページの最上段に、「バーコード予約」のすぐ下に「予約番号」が載っていますので、
1.この「予約番号」(メモして置く。)
2.予約した時の「クレジット・カード」
3.旅行者の「パスポート」
があれば、上記のコピーが無くても空港でチェクイン出来ましたよ。

ですから、多分、ご質問にある「バーコード付きの旅程表などのメール」をコピーして行くと良いのではないかと思います。
「予約番号」が記載されていることを確認して置いて下さい。
    • 1

こんにちは,

”Jetstar Flight Itinerary for 名前”のメールをプリントすればOKです
バーコードの下に”PRINT"というボタンがあるのでこれを押せばプリントできます

添付のPDFはただの領収書です
    • 0