電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんですか?

今のままでいいとか社会貢献とか除いて下さい。
自分に対する欲求で。

A 回答 (16件中11~16件)

一つに絞れないなぁ。


*大金を当てたい。
*タイプの人に好かれたい。
これは長年の願い。幻想で終わってしまうんだろうなぁ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幻想で終わらすなよー
そんなの努力してみてから言おうぜー
実現できるさ~

お礼日時:2012/07/31 08:44

死ぬまでに一度でいいから、美人とエッチがしたい。


これに尽きる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、美人ばっかとエッチしてます。笑
意外と簡単ですよ。
まあ、夢だという位なら、金出してやるのもありでは?
何事も行動起こせば叶います、頑張りやー

お礼日時:2012/07/31 08:41

個人的にはお引越ですね☆




かれこれ三十数年前にこの土地へ転校してきてからのことも振り返りますと、わたくしにすればろくな経験しませんでしたから☆

現実にこの数年散々な日々を経験し様々気づき憎しみ深くなりました。

心に年月を故意に乱し、わざと鈍化している様な罪深きイジメの手本らがうじゃうじゃいる場所は苦手です☆

宝くじ当選しなければ叶いそうにありませんけれどね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、今年引っ越しましょう。
みんな宝くじだの自分が努力しないで幸せになろうなんて他力精神が想いを実らせないの気付かねば。
あなたの決断だけの話です。私なら即行動起こしますよ。
後悔しませんようにね

お礼日時:2012/07/31 08:36

アイドルとエロいことを・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなの意外と夢な話でもないですよ。
そのためにはまずそれなりの人間になるように努力しよー

お礼日時:2012/07/31 08:31

息子とたくさんの思い出を作りたい。



後私も宝くじ当てたいですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな思い出を?
お父さん、宝くじじゃなくて自分の力で稼ぐ姿見せないと!
宝くじ当てるよか億稼ぐ方が簡単ですよ。頑張りやー

お礼日時:2012/07/31 08:28

宝くじ3億円を当てて、家のローンを完済したい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

宝くじあててはかなわないけど、努力して稼ぐなら叶うでしょ。頑張りやー

お礼日時:2012/07/31 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!