電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3の彼氏にエロい事したいと言われました。

彼氏が言うエロい事とは具体的にはどういう事なんでしょうか?

もうすでにディープキスはしました。

A 回答 (6件)

セックスです!

中学でセックスを経験した女性は、まず幸せにならない。
高校も同じ。

10代で初体験をすると、その後の幸せになる可能性が極端に低くなるという
データが出てます。

女性は、恋愛の数と幸せは、反比例します。

学生(特に中高校生)でセックスをしたがる男というのは、
無責任な性質の表れですから、そんな男と交わって幸せになれるわけがありません。
    • 0

↑の皆様も仰っていますがおそらく性交渉のことだと思います。

嫌なら嫌とハッキリ言ったほうがいいでしょう。
それでもしつこいなら変な話「体目当て」な部分が強いのかもしれないので別れることも考えたほうがいいかもしれません。
自分の体への影響も考えてその彼なら良いかな、と思うのなら私は別にしてもいいと思います。
貴方の体は貴方の物です。
ただその場合でも絶対避妊はして下さい。間違って妊娠してしまうと堕胎するしないの問題ではなく今の貴方の家庭環境だったり人間関係だったりを壊すことにつながりかねません。

彼がどうして(彼なりの考えがあるのか、興味本位か、性的欲求故か等)そういうことを言っているのかも考えて返事をしてあげて下さい。
    • 0

SEXしたいということでは?

自分の体は自分が大切にしなければいけないという事だけ忘れないでね。
早い初体験は子宮がんになる確率が高くなるし、望まぬ妊娠をしてしまう可能性もあります。

今はその彼が一番大切でこれ以上好きになる人はいないと思うかもしれないけど、高校・大学・社会に出るたびに新しい出会いがあり、都度この人が一番と思う可能性もあります。

欲望でHしたいという彼氏の為に自分の体を犠牲にするのか、自分の欲望より彼女の心と体が大切だからと思いやりを持って愛情を注いでくれる人が現れるまで待つのか・・
好きだからしたい、本当に俺のことが好きなのか?など愛情を確認するための行為として関係を持とうとしてくるかもしれないけれど、中学生は単にやりたいだけでしょう。何の責任も取れない立場で性欲を満たしたい、友達より早く経験して自慢したいなど自分の欲望の為であることを隠すために彼女の愛情を感じたいためにしたいんだというように転化してくるかもしれないですね。

大切なのは自分の気持ちと体だという事を忘れないで彼といいお付き合いをしてくださいね。受験勉強も追い込みの時期ですね、熱中症にも気を付けて頑張ってくださいね。
    • 0

セックス以外にありません。

そのくらいの年齢はそのことしか
考えていません。

それは極めて自然で普通のことなのですが、
欲望に任せると、
14、5歳で妊娠出産ということにまで発展します。

子供を生んでも育てられるのならそれも
構いませんが、多くの場合ムリです。

特に現在のように「女性も大卒」が当たり前の世の中で
中学生で子供を産み育てて、なおかつ
普通に大学まで卒業できる人は皆無に等しいのではないでしょうか。

あなたは自分の人生設計ができているのでしょうか?
まだならこの夏休みにじっくり考えて目標に向かって
まずは勉強するべきです。

エロイことがしたい彼氏には
「自分でしなさい」と自慰をすすめましょう。
    • 0

保健体育の授業でならわなかった?つまり赤ちゃんができる様な行為です。

まだ中学生でははやいんじゃないのかな・彼氏が我慢できず貴方の体の中に出しちゃったりすると。貴方が妊娠してしまいますよ。
    • 0

BとCです。

でも、未だ早いので断って下さい。
 Zになったら、おおごとですから。
    • 0