プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達と家で遊ぶために、オフライン対戦のできるPS3のFPSを探しています。

なるべく新しいものが良いのですが、このようなゲームはありますか?

要望が多くてすみません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

オフラインで宜しければ、ご存知だと思います、Coll of Duty シリーズをおすすめいたします。

豊富な武器の種類、ストレスの少ない快適な動きをご体感できると思います。現在はModern Warfare 3 が最新作となっており、11月には別のシリーズで Black Ops 2 が海外で発売され、日本でもその後発売されると思われます。
もうひとつご紹介するならば、任天堂64で人気を集めた、ゴールデンアイ007のリメイク版となる、 GoldenEye 007: Reloaded(輸入版)が海外にて発売中です。こちらも黄金銃と呼ばれる一撃武器や、レーザー銃などが存在し、バラエティーに富んだ対戦ができると思います。でもやはり海外版ですので、Coll of Duty シリーズに比べるとおすすめ度は低いです。
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
お礼が遅れてしまいました

調べてみて楽しそうだったので買おうと思います。
ありがとうございました。