プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CADのDATAを変換したいのですが、フリーの変換ソフトを教えてください。

拡張子.BVFを.拡張子DXFに変換希望です。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

拡張子.BVFは「BV CAD」ですか?


今回だけであれば体験版をインストールして対応してみては。
起動2週間のみ可能以外に制限はないようです。

度々行う必要があるのであれば、何かしら対策が必要でしょうね。

参考URL:http://www.bigvan.co.jp/download/index.html

この回答への補足

回答ありがとうございました。
No.1の回答者さんからも、無いと回答をいただきましたので、JELLYかBIGBANを購入しようかと思います。

補足日時:2012/08/01 23:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/15 23:26

CAD JELLYを購入が早いと思います


拡張子の変換ソフトでは 駄目と思います

この回答への補足

回答ありがとうございました。
結論は「無い」ということですね?

補足日時:2012/08/01 23:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/15 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!