誕生日にもらった意外なもの

皆さんが今まで就職の面接で出された質問と皆さんが答えた返答を教えてください。

A 回答 (3件)

Q:今日は何で来ましたか?


A:電車です。
    • good
    • 0

Q、支持政党は?


A、〇〇党です。
 (共産党と答えて、合格した人がいます。
  その人は、現在取締役をやっています)

Q,この会社を希望した理由は?
A,他に行くところが無かったからです。
 (この人も合格しました)

Q,この会社が悪事を働いたらどうします?
A,辞めます。
Q,踏みとどまって立て直すつもりはないですか?
A,ありません。そんな会社に未練はない。
 (勿論合格です)

要は、内容ではなくて、答えるときの態度
などを観るんですね。
態度である程度その人のことが判りますから。
内容など、きれい事はいくらでも言えます。
    • good
    • 0

Q 今日の面接のために、インターネットで何を調べましたか?


 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!