ショボ短歌会

妊活女子は現実に存在するのか?

あるネットの記事です。
「男を強制的に中出しさせて人生を奪う恐怖の【妊活女子】が急増中?」

A 回答 (3件)

>現実に存在するのか?



いわゆる適齢期の女性は100万、200万という単位でいますから、そういう狙いの人がいても不思議じゃないでしょう。

ただ、急増というのはどうでしょうかね?
また、強制的に中だし?? ベットに縛り付けてしたの???

売らんかなの煽り記事でしょう。

付き合って間もなくなのに妊娠→責任を取っての結婚 というパターンは昔のほうがはるかに多かったですよ。むしろ、今は妊娠させても結婚しないという男が増えて驚くほうです。それで、未婚の母が、こちらは「本当に増えて」ます。

きちんとしたデータを下に考えたほうが正解に近いと思いますよ。
面白半分の煽り記事を真に受けないようにね。

やることやって妊娠させたのなら、責任を取るのは普通でしょう?
嫌なら避妊すればよかったのです。たったそれだけのことを手抜きして、「恐怖」を言い立てる記事を??と思わない思考って、どうなんでしょうね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解しました。
私が週刊誌の記事に躍らされました。
しかし、仮に女性を妊娠させたとしても絶対に責任は取りません。
女性はごみ箱に捨てます。

お礼日時:2012/08/05 17:23

友人の友達が、実際にそれの被害者でしたね。


本人はどう思っているか分かりませんが。
半年ぐらい前にでき婚で結婚しました。

一流有名大学→超大手の総合職に就職のエリートなんですが、合コンで知り合った女性が付き合って間もなく妊娠発覚したんだそうな。

新郎の母親は結婚式で「まだ『私の子育ては終わったのだ』と思えません。あまりに急なことで驚いています」とぼやいてたんだそうな。

まあ、新婦は、言い方は悪いが、学歴も育ちも悪い、元ヤン。
姑としては「もっと選べよ!バカ息子!!」って感じでしょうなぁ。
せっかく苦労して良い大学だして、良い企業に就職して、「ふうっ」って思ってる所に「彼女妊娠しました」だもんね。
本当に新郎の子どもかどうかも疑問が残るし。
新郎、まだ25歳。どうなるかなぁ。

「今日は安全日だから大丈夫」で、妊娠。古典的な手だとは思うけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは事実ですか?
友人の方はお気の毒に思えます。
私的にはヤンキー女はゴミだ。死ね!

お礼日時:2012/08/05 17:26

そんなヤツ昔から居るし、よく使う手段だよ


“妊娠したら、こっちのもん”
中絶しようが出産しようが、どちらに転んでも金を奪えるからね
特に高学歴、高収入のイケメンは気をつけた方が良いね

凄いよね、まさに体張って状態だぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。
本当に女性はゴミ以外の何物でもありません。
ダニでクズだ。

お礼日時:2012/08/05 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A