プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

釧路空港に到着し、阿寒湖周辺のホテルに宿泊予定です。
宿泊前にベビー用品を手に入れたいのですが、空港周辺または道中で買えるお店を教えてください。
Mサイズのおむつとベビー飲料(麦茶、イオン水)が必須です。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

少し釧路市中心部に近いところまで戻らないと無いですね。



ツルハドラッグ/釧路昭和店
釧路市昭和中央3丁目3-1
http://www.tsuruha.co.jp/shop/?cm=v&id=275

サッポロドラッグストア星が浦店
釧路市星が浦大通1丁目4-21
http://www.sapporo-drug.co.jp/hansoku/info/doto/ … 

あとはコンビニ セブンイレブン・セイコーマートくらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地図が分かるHPまでつけてくださりありがとうございます。
やはり釧路市中心部まで戻らないとダメなようですね。

お礼日時:2012/08/05 14:51

こんにちは



釧路市内の昭和中央公園へ向かってください。

この周辺に、西松屋、トイザらス、ドラッグストア、イオンモールがあるので

お探しの商品は見つかると思います。

http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?ei=UTF-8&type= …

38号線は渋滞していることがあるので、湿原に沿って行かれるとよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

場所を確認させていただきました。
空港からは少し遠いようですが、そこまでいけば一通りベビー用品が揃うことが分かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/05 14:52

空港から阿寒湖までの間には阿寒町市街がありますが、小さい街なので、コンビニ(セイコーマート・セブンイレブン・地元スーパー)しかなく、ベビー用品もあるとは思いますが、欲しい物があるかは微妙なので、空港から国道240号(右折で釧路市内方面)に出て、約8キロ位走ると国道38号にぶち当たります。

その交差点を左折し、5キロ位走れば右側にホーマック、ツルハ、サンドラック、フクハラ(スーパー)などが固まっているショッピングセンターがありますので、ここで全て揃うと思います。所要時間は空港から15分~20分位でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり阿寒町で買うというのは難しいのですね。
皆様に教えていただいたように、釧路方面に戻って買ってから行くようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/05 14:56

お盆時期に来られる場合は、国道38号沿いのドラッグストアが良いと思います。


他の時期でしたら、昭和でも良いですが、国道38号沿いの方が分かりやすいかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

no.1の方が教えてくださったところでしょうか?
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/05 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!