1968~1972年生まれの未婚の女優か女性タレントって存在しますか?誰がいますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

ざっと並べましたが…


1968年生まれ
松下由樹、羽田美智子、森口博子、長山洋子、鈴木京香、河合美智子
1969年生まれ
富田靖子、石田ゆり子
1970年生まれ
渡辺満里奈、水野真紀、永作博美、鶴田真由、清水美砂
1971年生まれ
牧瀬里穂、光浦靖子、 細川ふみえ、藤原紀香、純名里沙、 松嶋尚美(オセロ)、中島知子(オセロ)
1972年生まれ
常盤貴子、小林綾子、稲森いずみ

まだまだいますが、ご自分でどうぞ。

参考URL:http://www.internet-tourist.com/jin/
    • good
    • 0

鈴木京香さん,飯島直子さん,叶姉妹,深津絵里さん(1973年ですが),細川ふみえさん,水野真紀さんなどですかね・・・

    • good
    • 0

常盤貴子さん(1972年4月生)


渡辺満里奈さん(1971年11月生)
永作博美さん(1970年11月生)
中山忍さん(1972年生)
飯島直子さん(1968年2月生)




藤原紀香さん(1971年6月生)
稲盛いずみさん(1972年3月生)もそうですよね。

結婚しているタレントさんだったら多いですよね。
工藤静香さん(1970年4月生)
中山美穂さん(1970年3月生)
西村知美さん(1970年11月生)
松雪泰子さん(1972年11月生)
高岡早紀さん(1972年11月生)
    • good
    • 0

森口博子、井森みゆき、長山洋子などなど・・・たくさんいますよ。

    • good
    • 0

映画「解夏」に出ている、石田ゆり子さん。

    • good
    • 0

稲森いずみ・藤原紀香が思いうかびました。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの映画(動画)の女優さんは、誰なのでしょうか?

 下の動画に出ている女優さんですが、誰だか分かる方、いらっしゃいますか?


   よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 こんばんは。
 松原智恵子さんですね。

Q今度生まれてくるなら聖子ちゃんかキョンキョンって言ってたタレント誰でしたっけ?

先週テレビでこんなこと言ってたひと、覚えてる人いませんか?
聖子ちゃんはあやしいけどキョンキョンとは確実に言ってたんですがおじさんタレントだったかな?
のどまで出てて小骨のようにつかえてます。
たすけてくださ~い。
お願いします。

Aベストアンサー

男ですけど、山咲トオルでしょうか。

http://www.toguro.com/

参考URL:http://www.toguro.com/

Qおそらく未成年のAV女優の動画を再生してしまいました。。

おそらく未成年のAV女優の動画を再生してしまいました。。
興味本位で15分ほどのものを見てしまいました。
(インターネットにアップロードされていた動画を再生しました)

逮捕や事情聴取される可能性はありますか?

また、仮にAVを所有していた場合はどうでしょうか。

どうか、ご回答をお願い致します。

Aベストアンサー

何の問題もありませんがそれを第三者、に複製したり見せたりはヤバイです。。。。

Qタレント 女優 AV女優

テレビ等でお馴染みの
タレント 女優 AV女優の、プロダクションを
調べる方法はありますか?

プロダクションから調べるのは、ログインバスが要りますが
女優の名前から分かれば良いのですが

ヨロシクお願いします。

Aベストアンサー

1)ウィキペディアで調べる
2)日本タレント名鑑で調べる
http://www.vip-times.co.jp/
3)あきらめる

 マスコミ関係者でさえ、特定のタレントが所属する事務所を
知りたいとき、知り合いのツテを頼ることは珍しくありません。
残念ながら所属事務所は公開情報ではないのです。

Qこの動画の女優さんは、誰でしょうか?

3:00まで、の女優さんです。(最後の方は、「赤いハンカチ」ですね^^)

 ついでに、この映画名も、分かりますか?

よろしくお願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=T7J8fbMJBI4

Aベストアンサー

浅丘ルリ子さんだと思います。
映画タイトルは分かりません。

Q同じ苗字の女優・アイドルなどの女性タレント

 ふと思い探しているのですが、同じ苗字の女性タレントや女優さんっていますよね。

 例)川村ゆきえ=川村ひかる

 など、こういうケースの例をほかにも探しているのですが、ほかにもこういう例はありませんか?。
 マイナーな人でも構いません。
 宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。maruru01です。

名前も微妙に似ていて間違える、とよく言われるのが、

酒井若菜(さかいわかな)と酒井彩名(さかいあやな)
坂井真紀(さかいまき)と酒井美紀(さかいみき)
水野真紀(みずのまき)と水野美紀(みずのみき)

そう言えば、最近は「金子」の若手男性タレントが多いですね。

金子貴俊
金子賢
金子昇

あとはNo.1の方のページで。

ところで、No.2で例に挙げられている「田中麗奈」ですが、モーニング娘。のメンバーの方は、
「田中れいな」
と名前ひらがなで表記する芸名が定着しており、漢字の方をモーニング娘。のメンバーと勘違いすることはまずないでしょうね。
(読みも違うし。)
というより(れいなの方は)知名度がそんなに高くないしね。
まあ、田村亮の方も話の流れでどちらか分からないなんてことはないでしょうが(笑)。

Q彼氏がAV女優さんの画像や動画を持っていました

こんにちは。私は19歳女性で彼氏21歳です。

このあいだ彼氏が遊びに来ていたのですが、コンビニに行くと言って少し出掛けていたとき、彼の携帯を見てしまいました(もちろんいけないことです。出来心による失敗で、本当に後悔しています)。メールやアルバムに特に浮気していたりする形跡はなかったので安心しかけたのですが、クラウドのアプリの中に気になるフォルダを見つけて覗いてみました。中にはグラビアアイドルとかの水着の写真があって「あー、やっぱり男の子なんだなあ(笑)」と思って見ていたのですが、別のファイルの中を見て私はショックを受けました。

そのファイルにも画像や動画が入っていたのですが、写っている女の子はスカートだけとか、水着や下着の下しかつけていなくて、手で体を隠したりもしないでおっぱいが全部見えていました。何も着ていない真っ裸の子もいました。そこのフォルダには、私よりもずっと可愛い女の子たちが、裸ではしゃいだり寝転がったりする画像や動画が何枚も入っていました。皆おっぱいが大きくて形もよくて、乳首とかもすごく綺麗で、私なんかよりもずっと魅力的な体をしていたと思います。

冷静に考えれば、AV女優だろうとグラビアアイドルだろうと他の女であることに違いはないじゃないかと思われるかもしれません。でも、水着や下着の画像と、お尻やおっぱいを出した裸の女の子の画像ではやはり受けるショックが全然違います。

彼は私とHするときには「◯◯(私)の体、可愛くて気持ちいい」って褒めてくれたし、気持ち良さそうな顔をして私の中でイッてくれました。彼が私の体で気持ち良くなってくれるのが嬉しくて、生理のときでも裸でフェラをして抜いてあげていました。しかし、あんなに私の体を気に入ってくれていた彼が実は他の女の子の裸を見て楽しんでいたと思うと、悲しくて惨めな気持ちになります。昨日またHしましたが、後から私より魅力的な体の子の画像を見て「口直し」しているんだろうと思うとやりきれません。彼に一度正直に話してみた方がいいのでしょうか。

こんにちは。私は19歳女性で彼氏21歳です。

このあいだ彼氏が遊びに来ていたのですが、コンビニに行くと言って少し出掛けていたとき、彼の携帯を見てしまいました(もちろんいけないことです。出来心による失敗で、本当に後悔しています)。メールやアルバムに特に浮気していたりする形跡はなかったので安心しかけたのですが、クラウドのアプリの中に気になるフォルダを見つけて覗いてみました。中にはグラビアアイドルとかの水着の写真があって「あー、やっぱり男の子なんだなあ(笑)」と思って見ていたのですが...続きを読む

Aベストアンサー

見ちゃってショックを受けてしまったことは話しても良いと思います。
でも、彼氏は彼氏で彼女にはまだ言ってない、見せていない性癖を知られてしまったと思うと恥ずかしくてしかないでしょうね^^;

持論ですが、男が女の体にエロを求めるのは娯楽の部分もあります。
女性がジャニーズやイケメン俳優、イケメンを見てタメ息が出てしまうのと同じです。
よくそういう話を女性としていると、「男はそういうときにその女とセックスしたいって思ってるはず!」って言われるんですけど、逆に女性にも同じようなことを言うとイロイロ言い訳しますが結局のところ「こういう人なら何されても許せる」というオチになることが多いですね。自分からは言わないですがそう思えても仕方ないような言葉が多くなっています。

じゃあどうしろというのかというと、「時が来るまで我慢」してください。
彼氏だって「盗み見された」ことは不愉快ですからね。
今度エッチするときにでも「どんなシチュエーションが燃えるの?」と話題を出してみてそこからディープな進行で自分からケータイの画像を見せたくなるように仕向けてみてはどうでしょうか。
意外と見せてくれると思いますよ。

見ちゃってショックを受けてしまったことは話しても良いと思います。
でも、彼氏は彼氏で彼女にはまだ言ってない、見せていない性癖を知られてしまったと思うと恥ずかしくてしかないでしょうね^^;

持論ですが、男が女の体にエロを求めるのは娯楽の部分もあります。
女性がジャニーズやイケメン俳優、イケメンを見てタメ息が出てしまうのと同じです。
よくそういう話を女性としていると、「男はそういうときにその女とセックスしたいって思ってるはず!」って言われるんですけど、逆に女性にも同じようなことを...続きを読む

Q一般人と結婚した女優、女性タレント

っていますか?業界関係者でも、青年実業家や、プロ野球選手でもなく、ごく普通の収入の男性と結婚した人だれがいますか?できれば今現役で活躍している人がいいです。ご存じないですか

Aベストアンサー

まぁテレビ局社員はそんなに高収入ではないような気がしますが除外という事で、

去年の例では 大黒摩季さん お相手は会社員
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200311/gt2003111301.html

リサ・ステッグマイヤーさん お相手はアメリカ人
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200306/gt2003062405.html

望月理恵さん お相手はお坊さん
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200306/gt2003062001.html

乾貴美子さん お相手は会社員
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200302/gt2003022712.html

昔に遡ると
本上まなみさん お相手は雑誌編集者
相川七瀬さん ふつうの人?
hitomiさん デザイン会社社員
吉田恵さん スポーツ品メーカー勤務
吉本多香美さん 外資系証券会社勤務
西田ひかるさん 貿易会社社員
早見優さん 外資系金融機関勤務

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/jikenfile/wedding/2003/

まぁテレビ局社員はそんなに高収入ではないような気がしますが除外という事で、

去年の例では 大黒摩季さん お相手は会社員
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200311/gt2003111301.html

リサ・ステッグマイヤーさん お相手はアメリカ人
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200306/gt2003062405.html

望月理恵さん お相手はお坊さん
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200306/gt2003062001.html

乾貴美子さん お相手は会社員
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200302/gt2003022712.html
...続きを読む

Q芸術と称して女優を脱がせたがる映画

 初めに宣言しますが僕は女性のヌードは大好きです。

 けれど、芸術と称してやたらと女優(有名・無名あわせて)のヌードや濡れ場を
とって前評判にする映画っていつも腹立たしく思うのです。

 本当に映画の芸術性を高めるために女優の裸が必然と映画監督など制作者は
考えているのでしょうか?本当に本気でそう思うのでしょうか?

 確かに作品によっては女優のヌードや性交場面なしに成立しない物があると
思います。それでも僕は女性の裸や濡れ場を見せることで客寄せをしたがって
いるのだと感じてしまいます。

 ここで本題ですが、教えを請いたいのです。
あなたがこの映画は女優のヌードや濡れ場が必要不可欠でかつ感動した作品だと
思った物があれば寸評とあわせてお教え下さい。

もう一つ、あなたが女性であれば女としてそうした作品をどうお感じになりますか?
お教え下さい。

Aベストアンサー

五社英雄監督 「吉原炎上」

脱がなしゃぁないストーリーですよね?

名取裕子さん、キレイ

私はいやらしくなく見ることができます

文芸性の高い作品はOKですね

Q昭和51年4月~昭和52年3月生まれの芸能人

今日友人と話していて何気な~く
「うちらとタメ(同学年)の芸能人って思いつく??あんましいいひんよなぁ」
と言った所皆黙ってしまいました(笑)
「ほんまや・・・」って。
皆で頭をかかえながら思い出しましたが
いざ考えると意外と少なくって・・・。
私たちが一生懸命思い出した同級生の芸能人は

香取慎吾、観月ありさ、井ノ原快彦、木村佳乃、
柏原崇

でいっぱいいっぱいでした。
名前を聞けば{あ~~~~!!!」ってなると
思うのですがいざ考えるとさっぱり思い出せません。
1976.4~1977.3生まれの芸能人他に
思い出せませんか????

Aベストアンサー

TOKIOの松岡は香取慎吾と同い年だと聞いたことがあります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報