dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

紫のワンピースを着るときに足にネイルしたいんですけど、
紫に合うネイルの色は何色でしょうか?
やっぱりピンクですかね?

A 回答 (1件)

初めまして。



紫のトーンにもよると思いますが、

ビビットな紫なら、ブラックとか黄緑がスタイリッシュでは。洗練された感があります。ただ、男性受けするかどうかはわかりません。それか、ネイビーブルーも夏っぽくていいかもしれません。

淡い優しい紫なら(ラベンダーとか)、やっぱりやさしいベビーピンクか、ヌードベージュだと甘い色っぽい感じになると思います。


それでは(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビビットな紫だとブラックや黄緑もありなんですね!!
今回は淡い紫だったので結局ベビーピンクにしましたっ!

丁寧に教えていただいてありがとうございました♪

お礼日時:2012/08/12 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!