dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3日で振られました。男性の意見も聞きたいです

先週の土曜日に24歳の男性に告白され付き合いました。
(私は21歳です)
元カノとは4カ月前くらいに別れたそうで、よく元カノの悪口を聞かされていました。
たとえば、「束縛が激しかった、携帯を勝手に見られた、B型の女とは二度と付き合いたくない」
などです。
別れてからも彼女はしつこく連絡してきたりしてきたそうです。

私に告白する1か月前からメールなどでこの日までに付き合おうななどと会話をしていましたし、付き合った当日も友達にメールで報告していました。メールも毎日やりとりし、本当にカップルらしい日々でした。
ですが、昨日突然長文メールがきました
内容は「いきなりで悪いけど別れよう。また元カノがごちゃごちゃ言ってきて、親まで巻き込んで別れるなら正式に話し合ってわかれなさいと言われた。(元カノとは付き合いが長く、3年くらい付き合っていたそうです)このまま付き合うのも○○に悪いし、一回別れよう」という内容でした。
私はすぐに電話し、「待っているから別れたくない」と言いました。
すると「ごたごたになって誰とも付き合う気がなくなった、しばらく一人になりたい、勝手で悪いけど、別れてほしい、○○を好きな気持ちが薄れた、元カノと元カノの親に罪悪感が出てきた」などと言われました
私は「納得できない、別れたくない、一回別れて戻ればいいじゃん」と言いましたが無理でした
別れてしまいました。
普通今カノを大事にしますよね?元カノには「今彼女いるから無理と言えばいいだけの話ですよね?
私には理解できません。



こんな男はきっぱり忘れるべきですか?
いらだちと心に傷だけが残りました。

100%ないと思うけど、元カノと親と和解したらやり直すかもしれないなどともいわれました。
本当につらいしなさけないです
彼の友人に(男)相談したところ、元カノとの修羅場は本当の話のようです・・・
「当人も、いきなりごたごたになってどうしたらいいかわからなくなったんじゃないの?
もう少し時間を空けて連絡したかったらしてみたらどう?当人は○○(わたし)のことも好きだと思うよ」とアドバイスされました。。。

どうしたら気持ちは落ち着きますか?
私は彼が大好きでした
私は馬鹿ですか?

A 回答 (8件)

>私は馬鹿ですか?



ズバリ!!(@@)/そうでしょう。
    • good
    • 0

>私は馬鹿ですか?



… 何度も同じ質問をする人は そうなのかもしれません。
    • good
    • 1

あれ?



このひと 全く同じ質問してたじゃん

釣りですか???
    • good
    • 0

別の方もおっしゃってましたが、


ちゃんとケリをつかなかったせいでこうなってしまったのでは?
そうなると、とてもだらしないかなぁ・・・と。
あなたを含めてね。

そういう事情を知った上でお付き合いしたのなら、
まずは前の女性関係をスッキリさせてからの方がよかったでしょう。
「付き合いたい」と言っていたのは日頃の元カノからの連絡で嫌気がさし、
気分転換も含めた遊びだったと思います。
あなたも相手のことが本気で好きなのかどうか疑わしいところはありますが、
「大好きでした」と既に過去形になっているので、
これを機に、いい人を見つける努力をしましょう。
    • good
    • 0

どういう事情か知りませんが、



前の女ときれいに清算ができてないって、やばくないですか?
何が起こるかわかりませんよ。
そんなリスキーな相手と付き合ってるほど私、暇じゃないわ。そういう風に考えるべきですよ。

あにはからんや、なんだかおかしなことを言い出したでしょう?
こういうときは、言う言葉が間違ってますよ。

「待っている」じゃなくて、「一昨日おいで!」です。
    • good
    • 0

きっと不倫相手の彼33歳・妻子持ち(奥さんは彼と再婚です)から、



その彼氏に電話したんだ。

俺の彼女をとるなって。
    • good
    • 0

こんにちは。



結婚もしていないのに、親が出しゃばる理由がわかりません。
結局のところ、その彼は坊やで、何もできない青二才です。
おまけに、女性も大切にできない……。

付き合ってすぐに、相手の性格は見抜けませんので、
あなたは馬鹿ではありませんよ。
むしろ、幸運でした。

こんなゴロツキと付き合って、ロクな人生は歩めません。
危険なので避難してください。

大切な人生を狂わされますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。勇気づけられました。

お礼日時:2012/08/03 13:49

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7533159.html

ほんとかどうかだけど、取りあえず不倫止めたら?

それと、親身になって回答してくれてる人達に

ちゃんとお礼ぐらいしないとね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!