堂本剛さんのファッションをお手本にしたいですが、
参考になるブランド等ありますか?
オークションなどではよく見かけるのですが、
実際に手にとって見てみたいなと思いました。

また、剛さん御用達のお店など、知っている方が
いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

できれば、なるべく新しめの情報でお願いいたします。
新しめの情報がなければ古くても構いません。

よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

剛 堂本」に関するQ&A: 堂本剛の正直しんどい

A 回答 (1件)

私がもってるレディース向けのファッション雑誌で、たまたま堂本剛さんの特集があったので、そこで彼が着ていたブランドを列記しておきます。



・オキラク
・LIFT
・EFECTOR(←サングラスのブランドでした)
・[Milok]
・PUBLIC IMAGE
・ドゥルース パック
・フリークスストアー
・ビッグジョン
・Palmed’Or

ちなみに、載っていた雑誌は今年の4月発売だったものです。
インタビューで、和っぽいたたずまいが理想と言ってました。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q堂本剛さんのようなファッションになるには?

私の恋人が雑誌を立ち読みしていて、堂本剛さんのような服を着たいと言いだしました。彼はあまりファッションなどには詳しくないので、私まかせです。
私も堂本剛さんのファッションがとてもかっこいいと思うのですが、とてもおしゃれな方だけに着こなすのが難しいのではないかと思っています。

堂本剛さんの好きな服やアクセサリーのブランドや、こんな雑誌を参考にしては?というアドバイスをいただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

『FINE BOY』良く出てますね。
服はフラボア、良く着てます。
あとGDCとかAnd Aとかガルシア・マルケスとか良く着てます。靴は東京ボッパーのアンビリカルのをよく履いてます。
前は古着とか、レディース物とかも混ぜて着てたみたいですが、最近は落ち着いてきたみたいです。

買い物は代官山が好きらしいです。
最近はよくルパートとカスタムカルチャーとゆうブランドの服をきてますよ

いろいろなブランドの物をミックスして着ているようなのすが、フラボアやアンドエーの店員さんの格好とか見てると結構参考になると思いますよ。

上記に挙げたブランドの服が高いなと思ったら、UP-STARTとかDEPTのや古着でも剛くんのテイストが出せると思います。
DEPTは結構お勧め。靴やアクセも割と安価で揃えられます。

Q火野正平さんのファッションを真似したいのですが、参考雑誌等なんかありますか?よろしくお願いします。

火野正平さんのファッションを真似したいのですが、参考雑誌等なんかありますか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

気になる! 旅番組の渋系俳優・火野正平のメガネとファッション
http://laughy.jp/1407687388402157529

火野正平さん愛用のBohemians(ボヘミアンズ)の帽子・パーカ・メガネ・ウェア
http://matome.naver.jp/odai/2141330014955243501

こころ旅ブログ
http://www.nhk.or.jp/kokorotabi-blog/500/181868.html

Q堂本剛くんのマニキュア

堂本剛くんはどのつめにマニキュアをぬっているのですか?何色をぬっているのですか

Aベストアンサー

 おとといの堂本兄弟では薬指と小指に黒、その他の指にダークグリーンっぽいネイルを塗っていましたよ。

Q堂本剛!!

今の堂本剛の髪型をしたいのですが美容院の人にどうゆったらいけますか?

Aベストアンサー

言葉で伝えるよりは
雑誌の切り抜きとかを持っていった方が伝わりやすいですよ。
うまく伝わるといいですね。

Q堂本剛が使っていたギター

「堂本剛の正直しんどい」という番組で、テツトモがゲストの回に堂本剛が使ってたギターはどこのギターか分かりませんか?ヘッドには∞のようなロゴが入っていたような気がしました。VGにも見えましたが、少し違うようでした。どなたかお願いします。

Aベストアンサー

あのギターは"Infie"(インフィー)ですね。
下記URL参照。

参考URL:http://www.hi-ho.ne.jp/vg-yoko/infietop1.htm

Qファストファッションで、一番得なブランドは何ですか? ただしザラは、サイズがスペイン等はデブおっさん

ファストファッションで、一番得なブランドは何ですか?
ただしザラは、サイズがスペイン等はデブおっさんばかりなのに、細いので問題外!

Aベストアンサー

ユニクロです。
日本人の体型(パターンはやや古いかもですが)に1番合っているからです。
ただし、ファストファッションとしては使いません。
あくまで部屋着、良くて普段着。
下着やスウェット、ジーンズやチノパンは買いますが、
重衣料はここでは買いません。

Q堂本剛さん作詞の曲

最近友達にCDを借りて「愛のかたまり」という曲を聞きました。この曲がとても気に入ったので、KinKi Kidsの曲をこれから沢山聴いてみようと思っています。
愛のかたまりは曲全体がとても素晴らしいと思うのですが、その中でも特に堂本剛さんが書かれた女性視点の歌詞にとても惹かれました。なので、愛のかたまり以外で剛さんが女性の視点から書いた曲というものがどれくらいあるのかを知りたいと思っています。KinKi Kidsとしての曲だけでなく堂本剛さん個人としての曲(もしくはエンドリケリ☆エンドリケリとしての曲)も含め、女性視点で書かれた歌詞の曲を教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

16(ENDLICHERI/Coward)
美しく在る為に(ENDLICHERI/Coward/通常盤BonusTrack)
GIRASOLE(堂本剛/ROSSO A AZZURRO)

すでに載ってるものは除いてます。
すべてのCDをチェックしているのでこれで全部ではないでしょうか?!

Q中高生が参考にするファッション雑誌

女の子はよりどりみどりですが。
男の子は 何を手本に 自分のファッションを決めていくのでしょう?
TVの同年代のタレントのファッション?
女の子のファッション雑誌に登場する男子モデルのファッション?

私は中3の男子の母です。
受験の間 代わりに服をある程度買っておいて タンスに入れておきたいのですが。
母の私から見てもダサイのはいや。
といって 下着半見えのずり落ちパンツの様な公共の良俗に反するのもイヤ。

本人は 今までは
コンバース アディダス ギャップ のTシャツと
ベージュのカーゴパンツで 出かけることが多かったです。

中高生男子が参考にするファッション雑誌があれば教えてください
通販カタログがあれば 教えてください。

名古屋市で、中高生が 買い物するお店を教えてください。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

20代♀です。

質問者様のおっしゃるように、女性ファッション誌は下は小中学生から上はミセスまで幅広い年齢層をカバーしているものの、残念ながら男性ファッション誌はその半分程度にとどまるのではないかと思います。
男性ファッションでもメインは大学生~30代なものが多く、中高生向きのってとっても少ないです。

その中でも私のお勧めなのは「FINEBOYS(ファインボーイズ)」です。
高校生から大学生までのファッションビギナーに人気の雑誌です。
ストリート系とかではなく、流行をとりいれつつもきれいめにまとめ、女子ウケがいいファッションを紹介しています。
イメージ的にはKATTUNや塚本高史などのファッションに近いと思います。
息子さんは今のとこカジュアルシンプル系みたいですが、気に入ると思いますよ。おそらく、質問者様もこの雑誌は結構いいと感じると思います。

あとお勧めできるのは、「Smart」です。こちらも大学生中心にかなり支持層が多い雑誌で、ファッションに少しでも興味のある男性なら知らないはずがないぐらいの有名雑誌です。
さきほどの雑誌とは違い、カジュアルストリートなかんじです。しかし、ふつうストリート系というとだらしない、というイメージをもたれるのもあると思いますが、こちらの雑誌はストリートといいつつも、それほどストリートではなく、全体的にシンプルにまとめているかんじです。高校生でもこの雑誌を参考にしている人は多いと思います。
こちらのほうが、息子さんにとって「着やすい」という観点では、いいと思います。
よかったら一度HPをのぞいたりしてみるといいと思います。

では(^-^)ノ

20代♀です。

質問者様のおっしゃるように、女性ファッション誌は下は小中学生から上はミセスまで幅広い年齢層をカバーしているものの、残念ながら男性ファッション誌はその半分程度にとどまるのではないかと思います。
男性ファッションでもメインは大学生~30代なものが多く、中高生向きのってとっても少ないです。

その中でも私のお勧めなのは「FINEBOYS(ファインボーイズ)」です。
高校生から大学生までのファッションビギナーに人気の雑誌です。
ストリート系とかではなく、流行をとりいれつつもき...続きを読む

Q堂本剛主演の金田一少年の事件簿について

数年ほど前にドラマでやっていた、
堂本剛主演の金田一少年の事件簿の主題歌を教えてください。

Aベストアンサー

下記のURLが参考になれば幸いです。

参考URL:http://cheerful.pupu.jp/list_ntv/do09.html

Qメンズファッションの参考書

高校生です。
まったくファッションに気を使っていなかったので、さすがにまずいと思っていろいろと調べてみたのですが、基礎知識を解説してくれている本がないのに驚きました。
仕方ないので、運動部出身で、オタクでもないのに『脱オタクファッションガイド』を買って読んでみましたが、一冊だけだと著者の趣向に偏る気がします。
FINEBOYSを買って読んでみたりもしたのですが、載っている服は単価が高く、今バイトしてないのできついし、また載っているレベルが高めで、ついていけない感じです。
いわゆる『普通っぽい』服装コーディネートを解説しているような、雑誌または書籍はないのでしょうか?
FINEBOYSはそれなりに『普通っぽい』とは思うものの、なんだかやはり馴染めません。無理にでも馴染むべきなのでしょうか?

変な質問ですみませんがおねがいします。

Aベストアンサー

 「普通っぽい」ってのが人によるので何とも言えませんけど、高級感出すぎ、重ねすぎ、って感じの違和感でしょうか。多分smartとかの方がニュートラルで価格的にもまだ優しいかもしれませんけど、10代はこのままfineboysのセレカジ中心に回っていく流れでしょうから、完全コピーする必要はないにしても、ある程度流れは把握しておくのが無難かもしれません。
 馴染むというか、自分が共感できるものだけを取り入れればいいんですよ。僕はメンノン読者ですけど、こういう格好をしよう、って思える着こなしは雑誌中に10%もないくらいです。変な格好した妙な外人モデルがいっぱいです。服も雑誌に掲載されてる高額な商品は買ったことないです。掲載料払ってるから載ってるだけで、実際の所、古着や安服だけである程度組み立てられるんですよね。雑誌が全てではないし、雑誌には載らないイイモノ、安くていいメーカーってのも大量にあります。その辺はやっぱり色んなお店を足繁く回るのが一番だと思います。
 ファッション用語は分からない言葉が出る度にネットで調べていけば勉強になりますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報