堂本剛さんのファッションをお手本にしたいですが、
参考になるブランド等ありますか?
オークションなどではよく見かけるのですが、
実際に手にとって見てみたいなと思いました。

また、剛さん御用達のお店など、知っている方が
いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

できれば、なるべく新しめの情報でお願いいたします。
新しめの情報がなければ古くても構いません。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私がもってるレディース向けのファッション雑誌で、たまたま堂本剛さんの特集があったので、そこで彼が着ていたブランドを列記しておきます。

・オキラク
・LIFT
・EFECTOR(←サングラスのブランドでした)
・[Milok]
・PUBLIC IMAGE
・ドゥルース パック
・フリークスストアー
・ビッグジョン
・Palmed’Or

ちなみに、載っていた雑誌は今年の4月発売だったものです。
インタビューで、和っぽいたたずまいが理想と言ってました。
    • 0