アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCメールで文字を入力する時
携帯メールの様に文字の履歴が出るような
(最近使用した単語等が出てくる)
事って出来ないものですかね?

A 回答 (1件)

はじめまして。

hiro36さん。

残念ながら…PCにはそのような機能がないので
無理かと思います。

フリーソフトなどを探してみるとあるかも?
ですね。
私も見てみます(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kmmyさん早速のご回答ありがとうございます。
やっぱりないですか(;_;)
PCは初心者でメールも打つのが遅く
困ってるもんですから、携帯みたいな機能が
あればって思ったのですが・・・。
フリーソフトであって欲しいけど
どうやって探したらいいのですか?

お礼日時:2004/01/28 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!