dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不定期だけどだいたい週に1回位出張がある職業に就いている既婚男性と
毎日定時に仕事が終わり、出張が全くない仕事に着いている既婚男性では
出張がある仕事に就いている男性の方が不倫、浮気をしますか?

それとも仕事は関係なく本人の性格でしょうか?

A 回答 (7件)

基本料には性格ですが



『出張→違う土地→出張先での付き合い』て流れなら、チャンスが有りますよね
また独りでの場合でも“ちょっと”みたいな散策をする場合もありますよね

これらを前提に考えると可能性は高いのかな
しかし出張て職種に限りは無いですよね

文頭に書きましたが性格が軸になります
後は、その時の心理状態かな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性格が基本ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/04 19:45

不倫、浮気となると、業態ではなく、本人の資質の問題です。


ただし出張の多い男性は、風俗店などは利用しやすい環境にはなりますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

出張が多い方が風俗などをしやすい環境ではあるけど本人次第ですね。

お礼日時:2012/08/22 22:35

不倫多数・女性経験多い再婚男です。


出張で不倫浮気が簡単にできるケースとはどういうケースでしょうか。
一夜かぎりのアバンチュールを簡単に見つけられますか。
出張先で簡単に相手を見つけられる男なら、どこでも浮気します。
出張など何の関係もないこと。といいながら、私は、博多で、2軒のママと
一見でしちゃいましたけどね。どちらも独り身でマンションまで行ってです。
怖いお兄ちゃんでも出てくるかとちょっと心配でしたけど大丈夫でした。
博多の女性は気風も器量も良い女性が多いと思いました。
自分で言うのもなんですが、こんな男は少ないと思いますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

経験者の方なのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/04 19:46

確立(チャンス)は同じ



但し、最近の会社で時間的・心理的に楽な出張をさせる所は少ない
  時間的に余裕は無い
定時退社者は時間的な余裕は出張者に比べるとある

昔の様に「旅の恥は、かき捨て」は通用しない時代

本人の性格が最大の要素
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/04 19:46

出張先とは限らず、出張を口実に外泊も可能ですから、ハードルは低いかも。


でもする人はするし、しない人はしないですから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>でもする人はするし、しない人はしないですから。

これに尽きますね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/04 19:45

夏場の観光地や外国のビーチではパンツがゆるむらしいですよ。



やはり実家や家族からはなれた場所では気持ちも晴れ晴れと、好きな事ができそうです。

婚約者や配偶者がいても、目の届かない所では何をしているかわかりません。確かに浮気はしやすそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/04 19:44

出張が多いほど、する気になったらしやすいのはあるだろうね。



する気になるかどうかは本人の性格。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

機会が多いけど、本人の気持ちのようですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/04 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!