ショボ短歌会

サイトで相談にのってほしい、お礼に20万あげる、口座を教えてなどというメールはサクラですよね?
これでお金を貰った方っているんですか?
こういう人達は口座を知って何がしたいんですか?
疑問に思ったので質問させていただきました。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>口座を教えてなどというメールはサクラですよね?



 違います
口座番号が知りたいのです。

 サクラは そのサイトの利益になる為に
客寄せを行う為に活動する人です。

>これでお金を貰った方っているんですか?

 たぶん、居ると思います。
しかし、面倒な事になります。

>こういう人達は口座を知って何がしたいんですか?

 恐らく「押し貸し」でしょうね

http://free-navi.main.jp/i-b/illegal_business/fo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
URL参考になりました!

お礼日時:2012/08/06 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!