電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今までに旅した中で、あなたにとって最も癒されたとこはどこですか?
どんな素敵な場所でしたか?

A 回答 (3件)

ミクロネシア連邦チューク


  http://www.visit-micronesia.fm/jp/state/c_top.html

車はほとんど居ない、道路は人間のもの
人々は親切で純真
自然の時間で生活
テレビ放送は無い
無人島を借り切って、満天の星を独り占め

何よりも空気が美味しい(最大の魅力)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここすげえよさそー
ぜってーいこー
あざす

お礼日時:2012/08/07 17:54

フィジーのマナアイランドリゾート(随分昔に行ったきりですが)でしょうか?


3~40分位の散歩で1周出来てしまう小さな島と、静かなリゾートアイランドです。豪華な物は何も無いけど満天の星空と静寂が宝物みたいな、笑顔が素敵な島民達(多分にホテルの従業員なのでしょう。)泳げない私でも,またいつの日か行けたらなあと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきて~それはやめに教えてくれればよかったのに~笑

お礼日時:2012/08/07 15:00

最も癒された国は




「天国」


酒はうまいし、姉ちゃんはきれいだ。




日本でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旅した中でと伝えましたよ。頭の中が天国なのかな。

お礼日時:2012/08/07 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!