海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

好きな人がマイミクさんですが、一度も絡んでくれず、毎日足跡を見ているのですが、足跡も残してくれません。私の事を、どう思っているんでしょうか?メッセージでは、「会いたい」「会いたい」って言ってくるんですが(笑)

A 回答 (1件)

失礼します。



担当直入に言いますと。

1.暇な時の時間つぶし要因。
2.女の子と遊びたい時の遊び要因。
3.ヤリ目的。

上記、3つのどれか、または全部です。

気になるときの行動は、男女問わず同じようになると思います。(SNS内なら)
あなたが行う行動を行ってこないってことは、別に気がないって解釈して大丈夫です。

SNS上のやり取りに期待を持つのはあまりよくないと思います。

あなたが、悪い男に引っかからないことを切に願います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!