プロが教えるわが家の防犯対策術!

今朝かた夢を見ました。ビーチがあるホテルで友達が遊んでるのを見ながら男性に付き合わないかと言われました。男性が知り合いか架空の人物かはあやふやですが。一応断りながらも次のシートでまた別の友達の結婚式にその男性と参加しました。披露するはずだったウサギが2羽逃げ2人で1羽ずつ捕まえました。夢を見た後味は楽しかったというかいい気分でした。運気が上がる兆候でしょうか

A 回答 (1件)

ユニークで愉快な夢ですよね~。

夢って、日常生活を反映している事が多そうなので、あなたが、今、人生をとてもエンジョイしてらして、満喫してらっしゃるのだと言うことを客観的に見せられたのではないでしょうかね。

気運に関しましては、逆のケースもあるので、なんとも判断出来かねますが、まぁ、仄々として良さそうな内容ですから、いまの調子でがんばろう的な事で良いのだと思いますけど。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございます回答。もしかしたら願望かもしれません。現実は仕事・恋愛ともにうまくいってなくて、さらに職場で幸せになった人が何人かいてテンション下がりっぱなしです。