プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の皆さんに質問です。うわさで、「女性は、オナニーしたあとの男はにおいでそれがわかる」ということを耳にしました。なんだか、彼女のいる友人が彼女に聞いたところ、いいにおいがするそうです。

それは真実なのですか?また、そのようなことがわかってしまったら女性にはやっぱり不快ですか?

A 回答 (2件)

栗の花って・・・(笑)



どんな匂いでしょう?

気づかなかった

(∋_∈)

匂い嗅いでみたい

不快かどうかは どんな男性かによりますね

生理的に受けつけない男性はだめですね
ごめんなさい

でも 男性もそうでしょう?
    • good
    • 0

男のオナニーは、栗の花の匂いがします。

自分自身で嗅いでごらんなさい。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A