推しミネラルウォーターはありますか?

山梨の観光として、昇仙峡に行こうと思うのですが、見るだけではなく入ることも可能でしょうか。
少し足で入れるような浅瀬があればそれでいいのですが、、、。
良かったらどなたか教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (2件)

昇仙峡は、渓谷沿いの遊歩道は歩けます。


多くの部分は川には入れません。

でも、遊歩道のところどころで、河原に降りられるところがあって、可能です。

石が滑りやすいので、注意してね。

このように、河原に降りてます。
http://www.lcv.co.jp/9ch/outdoor/play/200812/ind …

私は、茶屋が沢山あるところで降りられました。
覚円峰の少し上流で、端のあるところ。
河原近くで椅子があって休憩できるようになってました。

水晶を発見できるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
大変参考になりました(*´∀`*)
水晶・・・見つけたいです!!(笑)
たくさん楽しんできたいと思います。

お礼日時:2012/08/13 00:14

わたしが子供の頃は入れましたよ。

と言っても30年程昔ですので今はどうなのかは知りません。
わりと浅い河原のような場所で水晶らしき石を拾いましたが父はそんな簡単に拾える訳が無いそんなもんガラスだと夢の無い事を言ってました。
深い場所にも降りました。河原のような場所と違い大石大岩ばかりで構成されてましたね。人が流され溺れていましたので川に落ちないよう気をつけて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
水晶が見つかるなんて最高にいい思い出ですね・・・
絶対に私も見つけてきたいと思います。
いい思い出にします(*≧∀≦*)

お礼日時:2012/08/13 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!