アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。ダンディな大人です。ゲッツ。

ダンディはさっきスーパー銭湯に行ってきました。
入浴後に心に引っかかったことが一つ。
大人は入浴後に何を飲むべきだろうかと。

男はいくつになっても子供。フルーツ牛乳だろうか。
最近のニューフェイス、マミーだろうか。
クールな大人はコーヒー牛乳だろうか。
そんなのはみんな子供の飲み物だ。大人は白(牛乳)だろうか。

ちなみに今日はコーヒー牛乳飲みました。

A 回答 (18件中1~10件)

大人は黙って牛乳(白)です。



紙のふたを専用の器具で
とるやつね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近はプラスチックのフタが多くなって味気ないですね。
あの「キュポン!」という音がかわいいのに。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/15 14:56

ダンディな大人は黙ってカツゲンでしょう。


http://www.marusada-milk.com/katugen/index.html
コアップガラナもありです。
http://www.hoppy-happy.com/products/guarana.html
どちらもなければ、熊出没注意 白ガラナで。
http://compass.iy.shopserve.jp/SHOP/9742.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ北海道にしかないからっ!
焼きそば弁当もチョコブリッコもないから!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/15 21:15

その前に聞きたいのだけど、ダンディーな大人の人が銭湯なんかに行くのですか、



わたしはまた、ダンディーな大人の人は自宅のジャグジーに身を任せながら、執
事に命じてブランデーソーダなんかを持ってこさせるのかと思ってました。

わたし、銭湯ってあまり詳しくないんです、でもダンディーな大人の人だったら、
そうだなあ、ぐっとクールに、巨人軍でお馴染みのオロナミンCぐらいは飲んで
ほしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人の「粋」ってもんをわかってらっしゃらないようで。
江戸っ子は風呂好きなもんでね。神奈川県民だけど。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/15 21:13

美女の生き血が吸いてぇ、と言いつつ、


今日はトマトジュース(瓶入り)で我慢しとくか…

大人になってから、牛乳飲むとお腹が下るので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっと、ご出身はルーマニアでしょうか。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/15 21:11

ダンディな大人の男は、女・子供が好むようなものは口にしないのです


唯一許される飲料は
塩素のたっぷり入った鉄管ビール これしかありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって・・・水?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/15 21:08

大人の男は黙って


『井村屋 あずきバー』

…あっ 飲み物じゃない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイスはチョコモナカジャンボが耐え難く好きなワタシ。
アズキバーって固いですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/15 14:57

大人はずるいので。


白とコーヒーの二本飲みですよ。
いわゆる大人買い?
初めにコーヒー牛乳を飲んで。
ちょっと足らないから、次は口直しに白を飲む。
これで、ALL OKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはずるい!反則です!!!
たしかに、風呂上りの喉渇いたときに一本では物足りないこともあります。
でも二本も飲んだらお腹壊しちゃいますよ!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/15 14:55

備え付けの冷たい健康茶みたいなのはどうでしょう?



でも、やっぱりミネラルウォーターにしてください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お茶サービスの銭湯があるんですか?
それいいですね。うちのほうには無いなぁ。
ミネラルウォーターもペリエのレモンとかならいいかも。いろはすだといまいち。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/14 22:20

それはカルピスウォーターでしょう。



やっぱり乳酸菌飲料ですよ。爽やかさが違う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カルピスはお腹にも優しそうですしね。
中高年はストレスで胃腸が弱っているのです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/14 22:10

 >大人は入浴後に何を飲むべきだろうかと。



 シャンパン、かな。

 あ、それは入浴中に飲む物か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャグジーで、でしょうか。
銭湯で浴室内に持ち込んだら怒られちゃいますよ。。。。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/14 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!