プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
まだマイミクは少ないです。
昔からの親友をいれるかどうか迷っています。
私は、メンタル系の病気で、その友人はそのことを知っています。
他のマイミクには、病気のことを知られたくありません。
やはり、入れないほうがいいでしょうか?
とてもいい人ですが、どこでどう、人がつながるかわかりませんからね。
その人の日記とか読みたいですが、やはりやめておいたほうがいいでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

躊躇するくらいならやめておくべき



後で後悔したくないよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
寂しさに負けて、ついつい入れてしまうところでした。
後のことをよく考えようと思います。

お礼日時:2012/08/17 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!