重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

【GOLF me!】初月無料お試し

一度こちら "http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7642887.html" で質問をさせていただいて、なんとか
改善しようとしましたが、だめでした。

そして、FireFoxを完全リセットで再インストール(保存しているユーザー情報はすべて削除)をしたにもかかわらずに、初期状態のFireFoxでも同様の現象が見られました。

GoogleChromeやIEではこのようなことは起こりません。

もう解決方法はないのでしょうか。

A 回答 (1件)

別建てでなくて、前の質問の「補足」で良かったのですが・・。



>GoogleChromeやIEではこのようなことは起こりません。

それぞれ別のFlash Playerを使用していますから、Firefoxのみが使っている非IE用のFlash Playerの影響による現象なのかも知れません。

「Firefoxのリセット」をされても改善しなかったようなので、Flash PlayerのUninstallerを使って、アンインストールを行い、PC再起動後に再インストールしてみてください。
http://kb2.adobe.com/jp/cps/230/230810.html

ただし、アンインストールにより、IE用のFlash Playerも削除されますから、こちらも再インストールが必要です。
なお、Chromeは内蔵のFlash Playerを使っていますから、プラグインのアンインストールは影響しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び回答ありがとうございます。

Uninst→Restart→Inst を行い確認したところ、やはり同じ現象がみられました。
ここまでくるともうダメな気がしますので、多少の不便は我慢しようかと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/14 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!