電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして
今年から高1です、ちなみに定時制高校です。
僕は今までで彼女が出来た事がありません...そこで高校生になったら彼女ができる確率って上がりますか?やっぱりイケメンの方が彼女は出来やすいんですかね?
彼女はどんな感じに作っていくんですか?しばらく中学校には行ってないので人と関わるのが得意じゃありません、こんな自分ですが彼女は出来るのでしょうか?
回答よろしくおねがいします

A 回答 (3件)

高校生になったからと言って彼女が出来る確率は上がりません。

あと、イケメンも関係ありません。
結局、人間同士ですから見てくれではなく、性格が問題。
友人関係と同じです。(顔が良くても性格が最悪だったら、友達やめるでしょ?)
男女の場合違うのは、友人関係から恋愛感情に変化するかどうか。
「最初から彼女作るぞ!」と意気込んでも出来るものではありません。(これも友人関係と一緒)
高校での生活で自然と人と関わるでしょうから、そのうち友人や運が良ければ彼女も出来るかもしれません。
何事も焦りは禁物です。

とにかく、定時制高校に入学したのですから、勉学に勤しんで無事に卒業して下さい。
学校もタダではないのですから。
    • 0

みためなんかより、性格重視。

明るくて、楽しくて、優しい、人がモテると思います。
好きな子ができれば、その子が困っている時に助けたり、挨拶したり、積極的にしたりするといいかも^^
    • 0

確率・・・少しは上がると思いますよ~

ただそれ以上に明るくなったり部活一生懸命になったりした方が輝いて見えて彼女できやすくなると思います!!
    • 0