プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日行くんですが平日の17日なのでピーク時のような混雑はないとは思いますが
どんなものでしょうか?
まだ夏休みでプールは混んでるとは思いますが・・・

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

四日市市のものです。


僕はジャズドリーム長島によくあそびにいくのですがこの時期朝から長島ジャンボ海水プール
に行って夕方ジャズドリームによって買い物をしたりフードコートで夜ご飯を食べたりしにくる
パターンが多いです。
ですからジャズドリームに行くなら午前11時から午後3時の間がベストだと思います。

楽しんできてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!