プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカのアマゾンでネットショッピングされた方でStandard International Shipping (averages 10-16 days)の輸送方法を選んで商品が届いた方いらっしゃいましたら、注文してから何日後に届きましたか?
 これは一番遅い配送方法ですよね?

あと、Shipping estimateとDelivery estimateとは、意味がどう違うのですか?

A 回答 (1件)

昔ですが2回ほど書籍を買ったことがあります。

2回ともちゃんと送られてきました。
どれくらい日にちがかかったかはあまりにも前のことなのでよく覚えてないのですが、アマゾンが16日以内には着くと書いているのなら、1ヶ月(もしくはそれ以上)もかかるなんてことはないとおもいます。(Standard は一番遅いのです。)でもお取り寄せの書籍などでしたら、日数は16日以上かかると思います。
今は円高ですが、送料のことを考えると
アマゾンジャパンのサイトの洋書コーナーのほうがお得です、たぶん。
本をお買いになると限定してお答えしてしまいました。
ご存知かと思いますが、amazon.comで買えて日本まで送ってくれる商品はいま現在、books, CDs, DVDs, VHS videos, music cassettes, and vinyl recordsだけだそうです。
あと
1、shipping estimate:送料お見積り
2、delivery estimate:到着までにかかる日数のお見積り
くらいのニュアンスでしょうか。
あと、わからないことがあったのでメールで質問したのですが、対応は早かったし、とても丁寧だったのを覚えています。
    • 1