プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone4からiPhone4Sに変更し、LINEを再インストールしたところ、LINEを立ち上げるたびにApple IDのパスワードを求められるようになりました。
他のサイトで発見した以下の方法も試したのですが、解決しませんでした。
どなたか解決方法をご存じでしたらお教え下さい。

1)iPhoneの[設定]をタップ
2)[Store]をタップ
3)画面下部の「Apple ID:○○」と表示されている部分をタップ
4)[サインアウト]をタップ
5)再サインインを行わずに、「LINE」を起動
6)ポップアップで求められるApple IDととパスワードを入力し[OK]をタップ

A 回答 (3件)

私も同じ症状です。

このページをブックマークして返答があるのを待っている状態です。
    • 0
この回答へのお礼

ブログにも載せたところ、コメントがあり、以下の方法で解決しました。
試してみて下さい。

設定の「スタンプ管理」
 ↓
「購入履歴」
 ↓
一番下の「スタンプ購入履歴を復元」を押す。

私も同様の症状で困っています

毎日、こちらの回答が更新されていないかチェックしてました
早くなんとかならないですかね…
    • 0
この回答へのお礼

ブログにも載せたところ、コメントがあり、以下の方法で解決しました。
試してみて下さい。

設定の「スタンプ管理」
 ↓
「購入履歴」
 ↓

私も全く同じ症状で悩んでいます。

LINEに報告し”サインアウト・サインイン”の方法を掲示されましたが症状は全く改善していません。そのことをLINEに報告しましたがLINEよりの返答はありません。私だけかと思っていたが他の方にも出ているみたいですね。ソフトバンクに行って相談もしてみましたが改善せず、わからないとのことでした。アプリの削除、再インストールも意味なし、iPhoneの再起動も改善見られず行き詰ってます。同じ症状が出ている方、他にもいますか?
    • 0
この回答へのお礼

試してみて下さい。

設定の「スタンプ管理」
 ↓
「購入履歴」
 ↓