アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真の加工アプリで、こんな条件を網羅しているもの教えて下さい。

・部分的にぼかしがかけられる
・顔とかに★や(ハード)など一部を隠せるスタンプ?が張り付けられる
・範囲を指定して切り取りができる
あと、できればセピア風にしたり、漫画風にしたりできれば尚いいです。

こういうのありますか?

A 回答 (1件)

wait4uさんにピッタリのちょっと面白いアプリありますよ Pic Collage と言うアプリです

使い方は直感的に操作できます、

(1)カメラのマーク→ライブラリから 編集したい画像を選択 (取り込んだ画像は大きさや切り取り自由に変更可)

(2)自分の好きな★や(ハート)をライブラリへ画像として保存しておけばそれを取り込んでスタンプに出来ます

(3)取り込まれた画像の上でダブルクリックで強調 効果 明るさ 鮮明度 など変えれます(ここで範囲指定での切り取りもできます)

※ (1)の操作で何枚でも画像を取り込めます
  画像を重ねた際の手前置く後ろに置くは画像の上でワンタップ
  ミスった(不要な)画像は画面の外へフリックで消せます

自由度はそんなに高くないと思いますがレタッチ機能はそこそこの物です。一度お試しあれ
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
これいいですね!