アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、初めて自分の運転でラグーナ蒲郡に行こうと思っているのですが、プールが営業している夏季は、ラグナシアやフェスティバルマーケットの駐車場はすぐに満車になってしまいますか?

ちなみに行こうと思っている日は、9月の上旬の平日です。

臨時駐車場もあるようですが、ラグナシアまで相当歩かなければならなそうなので、なるべく近くに駐車したいです。

A 回答 (1件)

 1度外の臨時駐車場へ入れたことはあります。

ラグナシアの南、海沿いを半分くらい歩くところに止めました。広い駐車場です。夏休みが過ぎた9月ではさすがにそこまでのことはないと思っていますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
9月の平日の朝一で行けば、ラグナシアかフェスティバルマーケットの駐車場に停められる可能性が高そうですね。

お礼日時:2012/09/01 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!