ショボ短歌会

バロムワン系統のキャラクターですと何を思いうかべますか☆

A 回答 (7件)

宇宙鉄人キョーダインです。


ゴーゴージェットとゴーゴーカーの合体を思い浮かべます。

この回答への補足

補足です☆

皆様ありがとうございました☆
キカイダーも思い出せました☆

閉じさせて頂きます☆
ありがとうございました☆

補足日時:2012/08/19 23:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


参考になりました☆
ありがとうございました☆

お礼日時:2012/08/19 23:00

 二人合体だとウルトラマンA、ガ・キーン、仮面ライダーWあたり。

アイゼンボーも入れていいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆



参考になりました☆
ありがとうございました☆

お礼日時:2012/08/19 22:59

中高年です。



懐かしいですね!

必殺、バクダン・パンチとかありましたね。
ドラエもんの前声優の大山のぶ代の旦那の佐川啓介が相棒役で出演してましたね。

その系統となると、仮面ライダーは対抗番組でシリーズ化して現役ですね。

等身大ヒーローでシリーズ化無しのものとしては、レインボーマン、イナズマン、コンドールマンあたりですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


とても参考になりました☆


ありがとうございました☆

お礼日時:2012/08/19 22:57

夜の少年ドラマ バロム・I(ばろむ・あい)



うそっぷランドという番組中のパロディ・ドラマ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


参考になりました☆
ありがとうございました☆

お礼日時:2012/08/19 22:56

2人が1人,バロローム。

だったっけか?
だったら,ドラゴンボールの「フュージョン」での、ゴジータ、ゴテンクス。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


そんなのだったのですね変身☆



5時だ5点グスン
覚えました
参考になりました☆
ありがとうございました☆

お礼日時:2012/08/19 22:50

アントマンに似ていた土の化身

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆



参考になりました☆
ありがとうございました☆

お礼日時:2012/08/19 22:48

バロムワン系統?合体変身ということかな?ウルトラマンエースくらいしか思いつかない。


バロームクロス!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

バロムワン知識もありがとうございました☆

参考になりました☆
ありがとうございました☆

お礼日時:2012/08/19 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!