dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さまぁ~ず 大竹一樹 は、

「自分の洗濯物はすべて自分で洗濯している」

と、

テレビ朝日で放送している「さまぁ~ず×さまぁ~ず」

で言っていた。

さまぁ~ず×さまぁ~ず 8月18日
http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-entry-16701 …


こうなった原因は、妻の中村 仁美(血液型AB型) が「黒い洗濯物」と「白い洗濯物」を混ぜて洗うことにより、「黒い洗濯物」が白い毛玉等がビッシリ付くことによる言い争いから大竹一樹(血液型 O型)は自分で洗濯しているとのこと。




 さまぁ~ず  大竹一樹  血液型 O型 神経質
アナウンサー 中村 仁美 血液型AB型 スパーガサツ






これについて皆さんの意見をください。

「さまぁ~ず 大竹一樹 は、自分ですべて洗」の質問画像

A 回答 (1件)

離婚秒読み? 破局って、こういうつまらないことの積み重ねが大きいと思います。



でも大竹って、合う女性いるのでしょうか。三村くらい忍耐強そうで懐が大きそうな女性じゃないと難しそうな気がしますが、ああいうタイプって男性にはいても、今の若い女性には少ない気がします。
お相手の方はあまり存じませんが、「ガサツ」とのことで案外ウマが合っているのかもしれませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>離婚秒読み? 破局って、こういうつまらないことの積み重ねが大きいと思います。

確かにそうなんですよね~

納得!!

お礼日時:2012/08/24 05:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!