プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、この人は天才だ!と一度は思った事があるのではないでしょうか?
そこで、一人だけ「この人は天才だ!!」と思う人を教えてください。
また理由もお願いします。

天才の定義は人それぞれ感じたものを書いて下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

Sun Microsystems社のロゴマークを考えた人。



uとnを組み合わせてSと読ませ、文字を回転させる発想は凡人には思いつきません。
シンプルですが存在感があります。
はじめて Sun Microsystems社のロゴを見たとき、軽く感動しましたね。



画像を添付したいところですが、商標ですので見送りとします。
ちょっと調べれば嫌と言うほど見ることができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

画像検索してみました。なるほど、うまいこと組み合わせてますね。

お礼日時:2012/08/23 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!