プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「 糸通し」 を
考案した人って
天才ですよね。

質問者からの補足コメント

  • 面倒な作業 の時 いつもそう感じます

      補足日時:2018/10/30 21:56

A 回答 (3件)

いいえ。

糸通しは、糸通しにしか使えないから。
トランジスターを発明した人は天才だと思います。用途は限りなく広いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トランジスタってラジオのことかと思っていました。

何かすごい部品みたいで、 これを発明した人はノーベル賞?とか なんかそんな 感じがします。

お礼日時:2018/11/01 08:38

OSを考えた人が天才でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

OS ?
聞いたこともないので今調べたら コンピューターに関係があるみたいですね。
とても難しそうでした。

お礼日時:2018/11/01 07:44

「糸通し」?


たしかに便利だけど、天才ってほどでもないかと。

私はどこまで老眼に抗えるか、意地で糸通しを使わないことに挑戦中です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

私もたまに糸通し使わないときがあります。

まぐれで糸が通った時はめちゃくちゃ嬉しいですよね!

お礼日時:2018/11/01 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!