アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

凡人が天才になる事は可能だと思いますか?

A 回答 (5件)

無理です。



秀才止まりですね。

でもね、、、良く見てくださいね。

各界で1998年くらいから、物凄い天才が生まれて来ていませんか。
今までの常識を覆すような天才が存在していますよ。
    • good
    • 0

ホントの凡人が天才になることはありえませんが


ホントの天才が凡人のように評価されていたのが、急に頭角を表すことはあります
天才が天才となるのは伯楽次第ということですね
    • good
    • 0

no1回答


>無理
をみて思った。


>「天才」
>生れつき備わったすぐれた才能。(広辞苑)


ってことは生まれれば可能という事です。
生まれないことが否定されない限り可能という事。

僕の頭は大丈夫
    • good
    • 1

環境が変われば不可能ではない。

    • good
    • 1

無理



「天才」
生れつき備わったすぐれた才能。(広辞苑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す