アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のただの知的好奇心です。すみません。私は天才を尊敬しています。

A 回答 (5件)

生成AIと別の生成AIとの会話で独自言語が使われたという記事があります。


知識がありすぎると、他の人には理解できない言語で話し始めるのかもしれません。
独自言語では?

若者言葉も独自言語ならば、若者はお年寄りもIQは高いのかもしれません。
文明の利器を使いこなすのは、お年寄りは苦手ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭の良さには、種類があるようですね

お礼日時:2023/07/14 10:14

先日、高IQかどうかは判りませんが


高学歴者同士が会話していました。

駅前のベンチで、人が激しく行き交い
します。

「あの娘、お尻の格好が良いな」
「いや、脚がちょっとね」
「あっちの娘の胸はどうよ」
「俺は脚フェチだから胸には興味が無い」

隣に座っていたおばさんが
凄い形相で二人を睨んでいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。流石に笑いました

お礼日時:2023/07/14 10:13

普通に日本語で話していた学生同士が誰かが英語で話し出すとみな英語になります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

脳が二個あるのかな?

お礼日時:2023/07/14 10:13

私はIQ=145で、友人にも140越えの者はいますが、普通に馬鹿ッ話をしていますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

頭良いのに、馬鹿な話も出来るのは尊敬します。

お礼日時:2023/07/14 10:15

あなたの地元にも進学校があるでしょう。

そこの最寄り駅に朝夕張り込んでみてはどうでしょう。
私が見た地元イチの男子校の生徒たちが電車で話していた光景ですと、話題は分かりませんが「オイオイ、君がそうしてくれたまえ」「やぶさかではないな」というような、白黒映画でしか見た事のないような会話が繰り広げられてました。(現代です)
どこでそんな話し方仕入れるねん…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。感性鋭いですね

お礼日時:2023/07/14 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!