アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上智大学の一位が我が男子校になってましたがあり得るのでしょうか緊急避難とか言い訳してたけどよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)


日本語が不自由でおられるのですね。
身近な日本人に頼んで作文して貰いましょう。
    • good
    • 1

他の回答通り、意味不明の質問ですね。

 2023年度の上智大学合格者1位の高校は、男子校どころか、港区の「頌栄女子学院高等学校」だし。
    • good
    • 1

>上智大学の一位が我が男子校になってました



意味が分かりませんので、回答付かないですよ。
    • good
    • 0

上智大学はあくまで上智大学でしょう?



「上智大学の一位が我が男子校」とは?
何の順位?

「なってました」とは、どこの何に?

よくわからない質問ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A