アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の代表的な私立大学は、どこですか?


教えて下さい。

A 回答 (4件)

慶應・早稲田・同志社


この三つは義務教育の教科書に漏れなく載っています。
国立だと帝国大学(現在の東大)しか載っていないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/10 22:46

私学の雄「早稲田大学」しかありえないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御意見ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/10 15:28

公平を期するため


AIに聞きました。

早稲田大学(Waseda University)
慶應義塾大学(Keio University)
上智大学(Sophia University)
中央大学(Chuo University)
立教大学(Rikkyo University)
明治大学(Meiji University)
東京理科大学(Tokyo University of Science)
修道大学(Shudo University)
成蹊大学(Seikei University)
関西学院大学(Kwansei Gakuin University)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/10 11:22

1位「青山学院大学」2位「明治大学」


3位「慶應義塾大学」4位「上智大学」、
5位「早稲田大学」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

意外な回答ですね。

お礼日時:2024/01/09 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A