プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、長野方面に電車で旅行に行くことになりました。
ホテルまでの送迎バスが茅野駅から出ているのですが、
1日1本しかないため、かなり時間を持て余してしまいます。

茅野駅周辺で、おすすめのランチスポット
(ジャンルは問いませんが、できれば禁煙で)や、見どころ
(単に散策できたり、お店があったりなど、時間がつぶせる程度で)
をご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

A 回答 (2件)

茅野駅は、蓼科方向への観光客や、登山のための拠点となるところです。



ところが、のんびりするのにオススメな場所はあまりありません。

駅ビルのベルビア位です。
http://www.lcv.ne.jp/~bellvia/

あと、本格的な手打ちのお蕎麦屋さん。
http://suwa-net.com/siratori/

もし、かなり時間があるのでしたら、あの放浪の画家山下清さんの美術館などは心が和みますよ。徒歩でかなりありますけど。
http://www.houro.net/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・・。1~2時間程度の空きなので、駅ビルのカフェくらいですかね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/08/22 08:54

山を見る。



飯処は食べログ参照
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/22 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!