プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結局何から卒業するのでしょうか?いまいちピンときません

センターの呪縛ですか?
恋愛禁止の呪縛ですか?
いじめからの呪縛ですか?
篠田麻里子からの呪縛ですか?

A 回答 (2件)

汁だくな固定ファンと何回もする握手会からでは?



実際卒業じゃなく脱退でよろしいかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も脱退と言う表現の方が合っている気がします
ありがとうございます

お礼日時:2012/08/22 17:54

またまたazuki-7さまですね~。

先日は・・m(__)m

マスコミでは言えない何かあったそうに思いますよね。?
そう思えてならない毎日なのですけど

・・規律違反から?

この回答への補足

先日何かしましたですか?

補足日時:2012/08/22 18:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに裏はありそうです 指原の左遷あたりから何かが狂い始めています

規律違反はどうでしょう ただ無断でヌード撮影したといううわさはありますけど

お礼日時:2012/08/22 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!